てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと元気になる方法

マイちゃん元気ないときどうやって過ごしてる?
私は昔タイピングの練習してる時に
「元気が出ない日は元気のいらない日」って名言を見てから
無理に元気になる必要はないんだなって思って楽になったんだけどさ、
どうにも元気が出ないと生きてるのがしんどい時あるじゃん?
私そういう時誰かが何かをめちゃめちゃ褒め倒してる動画見るんだよね。
今年だとマリオの映画のレビューだね!あれは良かった、映画観てないけど。
あとはちょっと古いんだろうけどジョジョ3部のディオ役の子安さんが
アレッシー役の小野坂さんをめちゃめちゃ絶賛してるラジオ音源が良いね!
ディ・モールト・ベネだよ!
ちなみにこの二人はボーボボ首領パッチだよ。
当たり前なんだけどやっぱり声優さんの声はきれいで聞き取りやすいから
耳が心地よくてなんか憑き物がとれるよ。