てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんとビーストウォーズ

やぁマイちゃん「トランスフォーマー ビースト覚醒」面白かったね!
ただ予告を見た瞬間からずっと「ビーストウォーズ」が実写になると
勘違いしてたからビースト少な目で「あ、やっぱりこれはトランスフォーマーなのね」
って勝手に納得してたよ。

マイちゃんは昔ビーストウォーズみてたかい?
私はビーストウォーズは見てたけど、リターンズはやってたことすら知らなかったよ。
最近You TubeでリターンズのOPとEDの総集編みたいなの発見して
一人で腹抱えて笑ったよ。アレみたらきっと哀しい日も乗り越えられそうな気がする。
メガトロンの千葉さん悪役なのにあんなに面白いこと言ってて最高だよね!
あとコンボイの子安さんが喋ってるとボーボボかディオが喋ってる気がして
ふふって笑っちゃうよ。
私ラットルの山口さんが3枚目というか脇役やってる時の声大好きなんだよね。
なんかムードメーカーで盛り上げてるだけじゃなく、
周りの事をよくみてさり気なくサポートしてる役が多いからかな?
だからコナンの新一の時はほとんど聞き流してる。
ちなみにコナンの高山みなみ様はシャーマンキングのハオ様か
魔女の宅急便ウルスラの声が最高に好き。
ビーストウォーズ関係なくなったね!ハハ!

あんまりセリフはなかったけどチーターの「~じゃん」が
スクリーンで聞けて感慨深かったね。