てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと秋の訪れ

まだまだ暑いけど日暮れが早くなってきてだんだんと秋の訪れを感じるね、暑いけど。
なんか今年は秋がないって噂を聞いたんだけど
1週間ぐらい過ごしやすい日が来たなと思ったらまた急に寒くなるのかな?
いやだねぇ~秋が一番好きなのに。
あ、でも秋花粉が来るのか。。。今年はもう初夏のイネで大打撃受けて
この猛暑で瀕死だからついにトドメを刺されるのかな?
もう身体中が痒くてしんどいよ。

秋だから芋栗南京のスイーツ食べたいね。
チョコも美味しいんだけど、私はアレルギーがあるせいか
チョコのガツンとした甘さよりも芋栗南京の口にほわ~っと広がる甘さが好きだな。
またさつまいも買ってきて焼いもにしようかな。
最近また冷凍食品値上がってておやつとか常備できないよ。
10パーオフのクーポンあるからウッキウキで行ったら
売り場で値段見て固まっちゃったよ。