てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと不調

やぁマイちゃん元気にしてる?私は絶不調だよ!
何だか知らんけど肩がすごい凝ってるの!めっちゃ痛い!!
でも右肩だから何か憑いてる訳じゃないよね?そうよね?

あれなんで幽霊って左肩に憑くの?オウムなの?
こだわり強い系のオウムなの?
ところで君生まれ変わるなら何になりたい?
私はもう解脱したいけど、どうしてもというなら
イタリアンマフィアのペット(チワワとか)か水族館のアシカが良いかな?
アシカ可愛いよね、フォルムが好きだよ!
水族館のアシカ多分やる気ないとき休ませてもらってそうだよね。
何回か行ったけど、寸劇の構成微妙に違ったもん。
人間も動物も適度に休みが必要だよね。