てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと甘い罠

あれ?このタイトルって使ったっけ?まぁいいや。
あのさ、キャンペーンで○か月無料!とかのサービスって
リアル「タダより高い物はない」よね。
有料になってることに気付かないで課金されちゃう人結構いるらしいよ。
私も今色んなキャンペーンでそれぞれ無料期間も、解約手順も違うから
もういっそ申し込みやめようかなとか考えてるよ。
実際問題働いて、今ジムもちゃんと通おうと思ってるから意外と時間ないしね。
でも初めてアップルミュージック使ってみたけど良いね!
使い方よくわかってないけどw英語のフレーズとか流してみたよ。楽しい!!
学習音声流しながらランニングマシンやるとか私めちゃくちゃ意識高い系みたいじゃない?
そんなつもりはなかったけどね、でも英語喋りたいね。