てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと物憂げ

最近何かに没頭出来てるかい?
年取ると情熱の炎がなかなか灯らなくて何だかアンニュイな気分だよ。
ところで私はいつでも元気いっぱいです!!って目をキラキラ、メラメラされてると
一歩引いちゃうからアンニュイなくらいの人が好きだよ。
なんか元気すぎる人って他人に元気を分けてるよりも吸い取ってる気がするんだよね。
頑張ってる人に頑張れって言うと追い詰めちゃうのと同じ感じかな。
多くを語らずでこっちが自然と歩き出す体力が回復するまで
木漏れ日を提供してくれるような大人になりたいものだよ。
現代人は色んな原因で心が擦り減ってる気がするよ。