てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと眠気

最近眠すぎるのか夢の中でも寝てるんだけど。
夢の中で起きたのになんでアラーム聞こえるんだ?ってなって
あ!これもまた夢だ!!って気付いて起きるんだけど疲れてるのかな?
日中も眠いけど、なんとか頑張って起きるためにアイスコーヒー飲んだりしてるんだけど
やっぱり胃が痛くて今日はガムを噛んでるよ。
一人だからイギーのようにクッチャクッチャ行儀悪く嚙んでみたけど
アレ逆に大変よ?イギー何したかったんだろう、でも可愛いよね。
わんこ飼いたいわ。でもアパートだし、アレルギーだから無理だけど。

何の話だっけ?あ、そう眠いね!
春眠暁を覚えずって言うけど秋眠暁を覚えずとも言えるよね。
お昼寝も最高だね!