てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと国際ロマンス詐欺

はぁ~~~サノスの指パッチンで失われたのは5年だから
日本人のコロナ禍の3年と比べて長くて可哀そうだけど
消失してた人達は年とってない所がうらやましいよね。
3年でも結構結構長いし、5類になってもウイルスが消滅したわけでも
完璧な治療薬が出来たわけでもないから何だかんだ言って今流行ってるし
正直元に戻るのは5年よりもっとかかるのかもしれないね。
私はイベントとか行きたいけど副反応の辛さを思うと
やっぱり罹りたくなくてずっと引き籠りだよ。

物価高の影響を直に受けるしなるべく支出減らす事を考えると
ジム行ったりだとか、英会話再開しようかとか中々考えちゃってね。
だからアプリで外国人と英語のチャットでもしようかと思うよ!
なんかさ、結構私みたいな寂しい中年は国際ロマンス詐欺に遭いやすい
だろうけど、要は金さえ払わなきゃ損はないよね?
「お金に困ってて~。。。」
なんて言われても「私も、私も!!」って悪気なく返しちゃうよw
MCU好きな外国人とお友達になりたいなぁ~。