てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと物価高

いやぁー値上がりえぐいねぇ。なんでもかんでも高いね。
私の給料だけは上がらないのにね、困ったもんだよ。
という事で何とか生き抜くために固定費の見直しとか定期預金の利率を確認したよ。
この10年でクソほど利率下がったね。何事ぉ~~~。
私みたいなてーへん派遣には関係ないけど世間様はボーナスあるから
各銀行キャンペーンやってて多少は利率が良くなってるから口座移し替えたよ。疲れた。
利息分で甥っ子のプレゼント代は賄えそうだよ。子供は育つとプレゼント代もかかるから
世の保護者はホント大変だね。金持ちしか結婚も出産も出来ないね。

面倒だったけど電気代の単価とかWi-Fiの月額とか調べまくったよ。
8月はいろいろ切り替えさ♪あーゆうのって自分のためになるけど
何故か調べるの億劫で先延ばしにしちゃうよね。
秋になったらふるさと納税かなぁ~今回いくら出来るのか難しいんだよな。
君何頼む??