てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんとブログ作成

うわぁーーーーー10年ぶりぐらいにブログ作った気がする。

もう全然覚えてないの、年だね。「ちゃん」とか言ってられないよね。

 


ところでマイちゃん見たかい?今や記事を有料に出来るんだってさ!

あと前に調べたら多分Amazonとか楽天アフィリエイトも貼れるっぽいよ。

すごいよね!でも私貧乏だから元々買い物少ないし、

お金のために嘘書けないムダに律儀な所あるからダメそうね。

たぶんこういう所が成功を掴めない原因なんだろうね。

持って生まれた人間性だから困ったもんだね。(;・∀・)ちゃんちゃん♪