てーへんちゃんのブログ

社会の底辺よりコンニチハ|ω・)

てーへんちゃんと神器

やぁマイちゃん、聞いておくれ!!
私神器を手に入れたのさ、千五百円もしないけどね!
でも金額は関係ないのさ。とりあえず私と神器の経緯を聞いておくれ。

私ね、ジムに通い始めたのよ。うん、あの五条悟が大変な時だから
私も体を鍛えないとって思ってね!
あと別の友達と先日「運動不足だねぇ~」って話してたら
「急に体バッキバキになってたらちょっと笑っちゃう」って言われたから
こっそり鍛えて次会う時に笑わせてやろうかなと思ったんだ。
それでさ、ランニングマシンとかやるときにワイヤレスのイヤホン欲しいなって思ってね。
でも考えたら私の耳弱いからイヤホンやるとすぐ痛くなるから無理って気付いて
ヘッドホンは暑いしもう諦めるしかないかなーって時に気付いたのよ。
そう、僕らには「骨伝導」があるってね!
でもって買おうとしたら3コインズでも2,500円くらいするのよ。
もうちょい安いので良いかなーって楽天探したら半額くらいの見つけてね。
耳にかけるタイプのを買ってみたのよ。
正直骨伝導かどうかは微妙な気がするんだけど中々良いよ!
これさ、もしナビとかの音声で指示してもらったら実質ジャービスじゃない?
つまり私アイアンマンじゃない?!超サイコーでしょ?
クリスマスプレゼントに買ってあげようか?一緒にアイアンマンごっこしよう♪